てん助のブログへようこそおいでくださいました
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
こんな片隅のニャンコ成長期に目を留めてくださってありがとうございます猫(足)
やんちゃ坊主に振り回されながらも、トラブルなく成長してくれることを祈って奮闘中るんるん
とはいっても、”なんとかなるさ”な飼い主の性格が治ることはない(断言)
そのため、なにげにテキトーな毎日になってます顔(イヒヒ)
皆さまも気が向いた時は、気軽に足跡を残していってれると嬉しいですー(長音記号1)揺れるハート


2010年01月25日

まるで…

SH3E0014.jpg
ドラえもんの手(笑)
夕飯の時にキッチンに上がって落ち着かないてん助さん。実は自力ではなく、父に冷蔵庫の上に乗せられました。高いとこにいると、しばらく大人しいので(笑)
てか。
最近のてんって、以前乗ってた場所に自分から飛び乗ってないかも。この前もテレビ台の裏側から下りようとして、ずり落ちてたし(笑)
やっぱり、6キロの体重が原因っすか??orz
↑また1キロ近く増えました(>_<)
何度もいいますが、てんはまだ10ヶ月の子供なんですけどね〜(^。^;)



▼気に入ってくれたら応援をお願いします▼
[にほんブログ村]
[人気ブログランキング]
※現在、レスはお休みさせてもらってますが、気軽にコメントを残してもらえたらサイコーに嬉しいデス(≧∇≦)


ニックネーム とうこ at 17:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

お祈り?

SH3E0013.jpg
一心不乱にお祓いでもしてるみたいなてん助さん(^w^)
さすがに寒いみたいで、夜中に部屋にくると布団の上で寝てます。ま、布団の中には入ってこないけどさorz

お正月の話。
一緒になっておせちを食べたてん助ですが、新年早々ちょびっと吐いちゃいました(>_<)甘いものを食べすぎたのかも。(黒豆とかきんとんとか好きだから)でも、部屋に敷いたダンボールの上だったから助かった(ホッ)
その後も、吐かないけど"げっげっ"て何度かなったのね。見てると可哀相なんだけど…それを猫トイレに顔つっこんでたやってたてん助さん(°□°;)つい、「お前は酔っ払いか」ってツッコミいれちゃいました(笑)畳に吐かないでくれるのはエラかったけどね〜f^_^;


▼気に入ってくれたら応援をお願いします▼
[にほんブログ村]
[人気ブログランキング]
※現在、レスはお休みさせてもらってますが、気軽にコメントを残してもらえたらサイコーに嬉しいデス(≧∇≦)


ニックネーム とうこ at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけおめ!

晴れ明けましておめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)

12月は一度も更新できませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)てん助はあいかわらず元気です猫(笑)
今年ものんびりやってくのでよろしくデス黒ハート
100101a.jpg

私の腕はてんの遊び道具…というか獲物と化してますもうやだ〜(悲しい顔)
ほんとに痛い声には少し反応するようになってきました。
一度はやめる。でもすぐ食らいつく(笑)
てんにとってはコレも遊びの一環なんだな〜って感じたらーっ(汗)

下寝てる時はかわいいのだが顔(イヒヒ)
100101.jpg


▼ランキング2つに参加中▼
いつも応援ありがとうございます猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ[にほんブログ村]
ブログランキングへ[人気ブログランキング]
※現在、コメントレスはお休みさせてもらってます。どうかご了承くださいませもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム とうこ at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする