てん助のブログへようこそおいでくださいました
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
こんな片隅のニャンコ成長期に目を留めてくださってありがとうございます猫(足)
やんちゃ坊主に振り回されながらも、トラブルなく成長してくれることを祈って奮闘中るんるん
とはいっても、”なんとかなるさ”な飼い主の性格が治ることはない(断言)
そのため、なにげにテキトーな毎日になってます顔(イヒヒ)
皆さまも気が向いた時は、気軽に足跡を残していってれると嬉しいですー(長音記号1)揺れるハート


2010年05月25日

久々(汗)

SH3E0067.jpg
間が開きすぎましたが、相変わらず丸いてん助さんです(^。^;)
朝ごはんを食べて満足したのか、カメラを向けても珍しく身動きしませんでした。
そうそう、子猫の時は不思議なほど抜け毛のなかったてんですが、さすがに大人になっても…というわけにはいかなかったようです。最近抜け毛がめだってきました。それでも、他の子よりは少ないかな。ブラッシングしてぶわっさ!ってなことにはならないです。
父は「掃除機で吸っとけ」なんてムチャ言いますが(笑)
まあね。毛が短いのと、なにげに毛並みが良いみたいで豚毛のブラシでもほとんどとれないから、そう言いたくなる気持ちは分からないでもないけど(^w^)

あ、前回載せた手作りマーマレードですが、サクッとなくなりました。また来年挑戦します。このジャム使ってパウンドケーキも作りましたよん。しっとり仕上がって、こっちもなかなか好評でした(^_^)v



▼気に入ってくれたら応援をお願いします▼
[にほんブログ村]
[人気ブログランキング]
※現在、レスはお休みさせてもらってますが、気軽にコメントを残してもらえたらサイコーに嬉しいデス(≧∇≦)


ニックネーム とうこ at 07:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする