てん助のブログへようこそおいでくださいました
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
こんな片隅のニャンコ成長期に目を留めてくださってありがとうございます猫(足)
やんちゃ坊主に振り回されながらも、トラブルなく成長してくれることを祈って奮闘中るんるん
とはいっても、”なんとかなるさ”な飼い主の性格が治ることはない(断言)
そのため、なにげにテキトーな毎日になってます顔(イヒヒ)
皆さまも気が向いた時は、気軽に足跡を残していってれると嬉しいですー(長音記号1)揺れるハート


2010年06月25日

マボロシの…

SH3E0081.jpg
ツチノコ発見!(°□°;)
っていいたくなるくらいプクプクな後ろ姿のてん助さんです(笑)

さて。目標のお散歩は……なかなか上手くいきませんorz
なんせハーネスつけるのが大変(わりとすんなりいく時もあるんですが…)昨日は指を爪でえぐられました(ρ_;)流血沙汰にはなってないけど、後からジワジワと痛みがきてお風呂がやっかいでしたわ(>_<)

はたして。
"ハーネス=お外"の図式をてんが認識する日はくるのでしょうか?( ̄○ ̄;)



▼気に入ってくれたら応援をお願いします▼
[にほんブログ村]
[人気ブログランキング]
※現在、レスはお休みさせてもらってますが、気軽にコメントを残してもらえたらサイコーに嬉しいデス(≧∇≦)


ニックネーム とうこ at 04:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

だる〜ん

SH3E00730001.jpg
眠い…って具合のてん助さん。眠いなら大人しく寝てればいいのに、いきなり走り回ったり。人の指吸ってゴロゴロいってたかと思えば、突然噛みついたり、で、てんの行動は全く読めないです(-o-;)

あ。昨日の夕方、お散歩を少〜しだけしました。ただ問題あり。家族以外の人間が近づいてくると、ソッコーで逃げるんです(汗)しかもハーネスを無理矢理引っぱがしたかと思ったら玄関に向かって猛ダッシュ!網戸に激突してました( ̄○ ̄;)まあ、向かった先が玄関なんで良かったですが、他人がいると散歩できないなんて…先の見通しは暗い、かもね(≧ヘ≦)



▼気に入ってくれたら応援をお願いします▼
[にほんブログ村]
[人気ブログランキング]
※現在、レスはお休みさせてもらってますが、気軽にコメントを残してもらえたらサイコーに嬉しいデス(≧∇≦)


ニックネーム とうこ at 07:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

デカッ(°□°;)

SH3E0055.jpg
お尻側から撮ってるとはいえ、下半身大きすぎなてん助さんです(^。^;)

先日ワクチンを打ちに行ってきました。久しぶりに車に乗せたら、本気で嫌がってましたね。病院内でも落ち着きないし。でも注射は別に痛がらないので楽です(^_^)v
今日は出来るだけ大人しく…って言われましたが、先生、それは無理!!←断言(笑)相変わらずの暴れん坊将軍ですからorz

外が気になるのも変わらずなので、犬用のハーネスを買ってみました。比較的簡単につけられるヤツをね。一日数分つけて慣らしてみようかな〜と。これでうまく散歩できるようになるといいんですけどね。どーなることやら(>_<)



▼気に入ってくれたら応援をお願いします▼
[にほんブログ村]
[人気ブログランキング]
※現在、レスはお休みさせてもらってますが、気軽にコメントを残してもらえたらサイコーに嬉しいデス(≧∇≦)


ニックネーム とうこ at 05:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする