てん助のブログへようこそおいでくださいました
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
こんな片隅のニャンコ成長期に目を留めてくださってありがとうございます猫(足)
やんちゃ坊主に振り回されながらも、トラブルなく成長してくれることを祈って奮闘中るんるん
とはいっても、”なんとかなるさ”な飼い主の性格が治ることはない(断言)
そのため、なにげにテキトーな毎日になってます顔(イヒヒ)
皆さまも気が向いた時は、気軽に足跡を残していってれると嬉しいですー(長音記号1)揺れるハート


2010年10月03日

行動パターン

寒くなってきてベッドで寝ることが多くなってきたてん助さん眠い(睡眠)
20101003.jpg

不思議なことに、てんがベッドに来るまでは、順路というか法則があります。
ひとつは、ベッド横の窓の外を眺めてから、カーテンの内側を抜けてベッドのほうに歩いてくる。
もうひとつは。
下タンスの上で寝いて寒くなると、ベッドにおりてくるパターン。
20101003b.jpg

これは絶対で、私がベッドにつれてきても大人しく寝ることはありません。必ずどちらかのパターンで、自分からこないとベッドで寝ないんです。
そして最後に…
私がベッドにいる場合は、基本的にホントに寝てないときません。(うたた寝程度でもokだけど)転がってテレビをみてたりするとまず寄ってこない顔(汗)いったい何が違うのか、私にはまったくもって理解不可能ですがたらーっ(汗)てん助さんなりに、なにか法則があるようです猫(足)

あ。そうそうもうひとつ涼しくなってきて復活した行動。
それは、トイレの前で「なんで隠れてんだよ」攻撃どんっ(衝撃)
両手でドアを爪研ぎのようにテシテシやりだすので、落ち着いてトイレに入ってられませんバッド(下向き矢印)夏にやらなくなって、もう大丈夫かと思ってたので、まさか涼しくなって復活するとは思いもしませんでした猫(足)


▼ランキング2つに参加中▼
いつも応援ありがとうございます猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ[にほんブログ村]
ブログランキングへ[人気ブログランキング]
※現在、レスはお休みさせてもらってますが、気軽にコメントを残してもらえたらサイコーに嬉しいデス(≧∇≦)




ニックネーム とうこ at 04:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする