てん助のブログへようこそおいでくださいました
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
こんな片隅のニャンコ成長期に目を留めてくださってありがとうございます猫(足)
やんちゃ坊主に振り回されながらも、トラブルなく成長してくれることを祈って奮闘中るんるん
とはいっても、”なんとかなるさ”な飼い主の性格が治ることはない(断言)
そのため、なにげにテキトーな毎日になってます顔(イヒヒ)
皆さまも気が向いた時は、気軽に足跡を残していってれると嬉しいですー(長音記号1)揺れるハート


2011年02月28日

寒い〜(><)

2日ほど前は20℃くらいまであった気温が一気に急降下。
昼前後がみぞれだったせいか、さらに気温が下がってます。
寒いよ〜あせあせ(飛び散る汗)
寒暖の差がある季節。みなさんも風邪にはご注意を。

20110228a.jpg

さて。ここのところ2階で寝ることが増えてきたてん助さん。
ほぼ毎日ベッドで寝てます。
ちなみに先日、ずっとパソコンに向かってたワタクシ。なにげに振り返ったらてんがベッドで丸まって寝てたのでマジで驚きました顔(汗) つーのもね。てんを部屋に入れた覚えがまったくないんです。(部屋のドアはしまってた)おそらく夕飯後に部屋に入ってたんでしょうね。なのに私が戻った時に、全く視界に入れてなかったらしいたらーっ(汗)
う〜ん、普通ならあり得ないんだけど…
なんか考え事でもしてたの、かも???

そうそう。
少し前の、しかも私事ですが。
いまさらあせあせ(飛び散る汗)四季の「Cat's」を観てきました。
20110228b.jpg
↑写真、左右逆。サイズ調整した時に間違えたらしいけど、直すの面倒でそのままです(笑)
本当は新宿にキャッツシアターがあった時に、観に行けばよかったんですけどね。なんだかんだと時間がとれなくて。でも、突然思い立ってチケットを購入。(今はネットで購入できるから便利)横浜まで車走らせて行ってきました。
大昔、キャッツの曲はよく聞いてたのに、メモリー以外はすっかり忘れてた私。でも、舞台がはじまって曲が流れたたとたん思い出しました。なにげに歌詞まで覚えてる。人の記憶ってすごい(笑)
ただ、今の四季って踊れない役者さんもいるのね顔(汗)ちょっとビックリ&ちょっと笑っちゃいました。
まあ、昔と違って異色な経緯で団員になってる人も多いみたいなので、かならずしも踊れなきゃイケナイってことじゃないんでしょうかねえ。



▼ランキング2つに参加中▼
いつも応援ありがとうございます猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ[にほんブログ村]
ブログランキングへ[人気ブログランキング]
※現在、レスはお休みさせてもらってますが、気軽にコメントを残してもらえたらサイコーに嬉しいデス(≧∇≦)






ニックネーム とうこ at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

気持ちよさげ

SH3E0192.jpg
久しぶりにベッドで寝てたてん助さん。
なんとも気持ちよさげでございます(^w^)
最近なぜかヘッドで寝ません。寒いのに、朝方やってきてはちょびっと開けた窓から外を見つめてます。長いと30分くらい平気でジーッとしてる。
そのくせ台所とかストーブの目の前(温風直撃で人間でも暑い)で爆睡してるし(*_*)
てんの体温感覚はどーなってるのか、ホント謎です(^_^;)



▼気に入ってくれたら応援をお願いします▼
[にほんブログ村]
[人気ブログランキング]
※現在、レスはお休みさせてもらってますが、気軽にコメントを残してもらえたらサイコーに嬉しいデス(≧∇≦)


ニックネーム とうこ at 12:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする