てん助のブログへようこそおいでくださいました
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
こんな片隅のニャンコ成長期に目を留めてくださってありがとうございます猫(足)
やんちゃ坊主に振り回されながらも、トラブルなく成長してくれることを祈って奮闘中るんるん
とはいっても、”なんとかなるさ”な飼い主の性格が治ることはない(断言)
そのため、なにげにテキトーな毎日になってます顔(イヒヒ)
皆さまも気が向いた時は、気軽に足跡を残していってれると嬉しいですー(長音記号1)揺れるハート


2011年05月20日

びろ〜ん(^^;)

伸びきってるてん助さん。
20110520.jpg
割と涼しくなってから2階にきてねこけてるてん助ですが、タンスの上にくるとダレダレでこんな状態になってます顔(汗)
と。写真はのんきそのものですが、実は困ったことが起きました。
以前からてんは、葉野菜の入ってるタイプのビニール袋が好きで、よくガジガジやってました。(テレビなんかでも同じことする猫を見かけるので、猫の行動としてはわりと普通のことなんだと思う)
ただ、今までは噛むだけだったのが、先日ついに食べちゃったらしくて…まんまケロってたらしいです。がく〜(落胆した顔) しかも。苦しいのは自分なんだから1度で学べばいいものを、夕べもまたやらかしました。
最初のケロった話を聞いた後で、てんが好むビニールは隠してたんですが……どこで見つけてかじったんだかたらーっ(汗) いくらかじったのが少量とはいえ、食道が傷つくんじゃないかとこっちは心配してるんですが、本人はまったく気にした様子なし。ホントに困りものですバッド(下向き矢印)


▼ランキング2つに参加中▼
いつも応援ありがとうございます猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ[にほんブログ村]
ブログランキングへ[人気ブログランキング]
※現在、レスはお休みさせてもらってますが、気軽にコメントを残してもらえたらサイコーに嬉しいデス(≧∇≦)



ニックネーム とうこ at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする