てん助のブログへようこそおいでくださいました
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
こんな片隅のニャンコ成長期に目を留めてくださってありがとうございます猫(足)
やんちゃ坊主に振り回されながらも、トラブルなく成長してくれることを祈って奮闘中るんるん
とはいっても、”なんとかなるさ”な飼い主の性格が治ることはない(断言)
そのため、なにげにテキトーな毎日になってます顔(イヒヒ)
皆さまも気が向いた時は、気軽に足跡を残していってれると嬉しいですー(長音記号1)揺れるハート


2011年10月26日

モコモコ

SH3E0311.jpg
寝てる時にお腹撫でたら、不可解な格好で固まったてん助さん(^。^;)モコモコ〜

この後、起き抜けのてんを抱いてお風呂場へ!いざシャンプータイム(^w^)例によってギャーギャー大騒ぎしてましたが、抜け毛がないだけ楽でした(^_^)v
今回ドライヤーは最初から諦めて、タオルドライのみ。後はひなたぼっこさせて自然乾燥。これで来年まで放置しま〜す(^_^)



▼気に入ってくれたら応援をお願いします▼
[にほんブログ村]
[人気ブログランキング]
※現在、レスはお休みさせてもらってますが、気軽にコメントを残してもらえたらサイコーに嬉しいデス(≧∇≦)


ニックネーム とうこ at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

気持ちよく?

SH3E0303.jpg
普段は体の上に何かをかけられるは嫌いなてん助さん。
でもこの日は身じろぎひとつせずに爆睡してました(笑)よっぽど眠気が勝ってたのね(^。^;)

ここ数日、朝晩が本格的に寒くなってきました。初雪初霜の便りに、もうそんな時期?と驚いとたら、やっぱ今年はかなり早いようで(^_^;)まあ、明日をこえれば、また昼間は暑くなるみたいだけど…この時期はホントに寒暖の差があるから着るものに困る~
そんな中、私のベッドを占拠してたてん助ですが、ここ二日ほどは部屋にきませんでした。寒いから母の布団に潜り込んでるのかと思ったら…なぜかリビングにあるプリンタの上で丸まって寝てる( ̄○ ̄;)
どこまで自由猫(笑)


▼気に入ってくれたら応援をお願いします▼
[にほんブログ村]
[人気ブログランキング]
※現在、レスはお休みさせてもらってますが、気軽にコメントを残してもらえたらサイコーに嬉しいデス(≧∇≦)



ニックネーム とうこ at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする