てん助のブログへようこそおいでくださいました
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
こんな片隅のニャンコ成長期に目を留めてくださってありがとうございます猫(足)
やんちゃ坊主に振り回されながらも、トラブルなく成長してくれることを祈って奮闘中るんるん
とはいっても、”なんとかなるさ”な飼い主の性格が治ることはない(断言)
そのため、なにげにテキトーな毎日になってます顔(イヒヒ)
皆さまも気が向いた時は、気軽に足跡を残していってれると嬉しいですー(長音記号1)揺れるハート


2011年12月17日

じいぃ〜とな

20111217.jpg

久しぶりに目を開けてるてん助さん(笑)
ここは台所のテーブルの下。石油ファンヒーターの真ん前。ストーブがついてるとこの椅子をぶんどって爆睡する場所です。
この時はストーブ切れたばっかりで、まだ部屋は暖かい状態。ちょうど私も仕事から帰ってきたとこで、てんが起きたからパチリしましたカメラ
てか、かなり眠そうだけどね。邪魔されて不機嫌猫(怒)

そうそう。今日の夕方てんの様子を見に行ったら、てんのカリカリ置いてあるテーブルの上に青い発泡スチロールがボロボロと。よく見ると、箱に入れてあった安いカリカリ(親が買ったヤツ)を入れてあったジップロックをかじってて大変なことに。まあ、運良くカリカリはバラまかれなかったけどね。できるだけビニールは隠すようにしてるんだけど、まさかフタ付きの発泡スチロールの中から引っ張り出すとはねえたらーっ(汗)
食い意地が張ってるだけなのか、ビニールかじりたいだけなのか分からないけど、もう少し気をつけないなあって思ってますふらふら
ビニールが腸に残ったりすると、結構大変なことになるらしいのでバッド(下向き矢印)


▼ランキング2つに参加中▼
いつも応援ありがとうございます猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ[にほんブログ村]
ブログランキングへ[人気ブログランキング]
※現在、レスはお休みさせてもらってますが、気軽にコメントを残してもらえたらサイコーに嬉しいデス(≧∇≦)


ニックネーム とうこ at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

たぽたぽ

SH3E0323.jpg
お腹たぽたぽがよ〜く分かるてん助さん(笑)
お腹からおけちゅにかけてデカすぎて枠内におさまりません(^_^;)

例によって居場所の定まらないてんですが。石油ファンヒーター点いてる前で爆睡してたかと思えば、寒い夜に寒い部屋で、座布団の上にアンモナイト状態で丸まって寝てたり…
この子の体温調整はどーなっとんの?と、冬が来るたび疑問に思うワタクシ(・_・;)
猫って結局、寒さに強いのか弱いのかわかりませんね;

にしても!もう12月ですよ(>_<)ほんと1年があっという間に過ぎていきます。気温が不安定ですが、風邪をひかないように年末まで乗り越えたいものです☆


▼気に入ってくれたら応援をお願いします▼
[にほんブログ村]
[人気ブログランキング]
※現在、レスはお休みさせてもらってますが、気軽にコメントを残してもらえたらサイコーに嬉しいデス(≧∇≦)


ニックネーム とうこ at 12:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする