てん助のブログへようこそおいでくださいました
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
こんな片隅のニャンコ成長期に目を留めてくださってありがとうございます猫(足)
やんちゃ坊主に振り回されながらも、トラブルなく成長してくれることを祈って奮闘中るんるん
とはいっても、”なんとかなるさ”な飼い主の性格が治ることはない(断言)
そのため、なにげにテキトーな毎日になってます顔(イヒヒ)
皆さまも気が向いた時は、気軽に足跡を残していってれると嬉しいですー(長音記号1)揺れるハート


2012年02月14日

耳ピーン

SH3E0371.jpg
耳立てて、興味津々な顔のてん助さん。
でも。実は、私が壁を指で叩いてるだけだったり(笑)こうでもしないと、俯いたりしてカメラ見てくれないんですもの〜(^_^;)

それにしても。
今日も寒いです(>_<)。中途半端に雨が降ったから、よけい冷え込んだかんじ。
こんな日のてんさんは、きっとヒーターの前で一日中爆睡してることでしょう。だから真ん丸になっていくのね(笑)


▼気に入ってくれたら応援をお願いします▼
[にほんブログ村]
[人気ブログランキング]
※現在、レスはお休みさせてもらってますが、気軽にコメントを残してもらえたらサイコーに嬉しいデス(≧∇≦)


ニックネーム とうこ at 13:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

相変わらず

SH3E0356.jpg
毎日飽きもせず、布団の上を占拠しにくるてん助さん。

羽毛布団保護のために上に毛布かけてるので、バックの見栄えも地味…なんか代わり映えしなさすぎ(^_^;)

あ、そうそう。前回の屋根裏騒動はなんとか解決。数日かけて中に猫が入りこんでないのを確認しながら、隙間を塞ぎました。一時は、工務店の人に頼んで天井確認してもらって塞ごうか…などと、大事になりかけましたが(笑)
や。猫の追い出し頼まれても、工務店の人だって困るし(>_<)
猫が入り込んでる時は、ホントてんが落ち着かなくて大変でしたが、今は天下を取り戻してふんぞりかえっております(笑)


▼気に入ってくれたら応援をお願いします▼
[にほんブログ村]
[人気ブログランキング]
※現在、レスはお休みさせてもらってますが、気軽にコメントを残してもらえたらサイコーに嬉しいデス(≧∇≦)


ニックネーム とうこ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする