てん助のブログへようこそおいでくださいました
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
こんな片隅のニャンコ成長期に目を留めてくださってありがとうございます猫(足)
やんちゃ坊主に振り回されながらも、トラブルなく成長してくれることを祈って奮闘中るんるん
とはいっても、”なんとかなるさ”な飼い主の性格が治ることはない(断言)
そのため、なにげにテキトーな毎日になってます顔(イヒヒ)
皆さまも気が向いた時は、気軽に足跡を残していってれると嬉しいですー(長音記号1)揺れるハート


2011年12月17日

じいぃ〜とな

20111217.jpg

久しぶりに目を開けてるてん助さん(笑)
ここは台所のテーブルの下。石油ファンヒーターの真ん前。ストーブがついてるとこの椅子をぶんどって爆睡する場所です。
この時はストーブ切れたばっかりで、まだ部屋は暖かい状態。ちょうど私も仕事から帰ってきたとこで、てんが起きたからパチリしましたカメラ
てか、かなり眠そうだけどね。邪魔されて不機嫌猫(怒)

そうそう。今日の夕方てんの様子を見に行ったら、てんのカリカリ置いてあるテーブルの上に青い発泡スチロールがボロボロと。よく見ると、箱に入れてあった安いカリカリ(親が買ったヤツ)を入れてあったジップロックをかじってて大変なことに。まあ、運良くカリカリはバラまかれなかったけどね。できるだけビニールは隠すようにしてるんだけど、まさかフタ付きの発泡スチロールの中から引っ張り出すとはねえたらーっ(汗)
食い意地が張ってるだけなのか、ビニールかじりたいだけなのか分からないけど、もう少し気をつけないなあって思ってますふらふら
ビニールが腸に残ったりすると、結構大変なことになるらしいのでバッド(下向き矢印)


▼ランキング2つに参加中▼
いつも応援ありがとうございます猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ[にほんブログ村]
ブログランキングへ[人気ブログランキング]
※現在、レスはお休みさせてもらってますが、気軽にコメントを残してもらえたらサイコーに嬉しいデス(≧∇≦)


【成長記録の最新記事】
ニックネーム とうこ at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっとたくさん誤食して大変な事態にならなくてよかったですね。
猫って、留守番中は寝てるだけみたいな感じだけど、
わりといろんな事やってるのかもしれないですよね。
暇だとか、なんだかおなかがすいてるとかで、
うちも食パンの袋を破って中味を食べちゃってた事がありました。
食べ物は人、猫、の物も全部、猫が絶対に手を出せない状態にしてます。
気にしすぎ!ってくらいに・・・
後で大変な思いをするのは、飼い主ではなくて猫の方だもの。
Posted by りん at 2011年12月21日 04:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2973564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック