てん助のブログへようこそおいでくださいました
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
こんな片隅のニャンコ成長期に目を留めてくださってありがとうございます猫(足)
やんちゃ坊主に振り回されながらも、トラブルなく成長してくれることを祈って奮闘中るんるん
とはいっても、”なんとかなるさ”な飼い主の性格が治ることはない(断言)
そのため、なにげにテキトーな毎日になってます顔(イヒヒ)
皆さまも気が向いた時は、気軽に足跡を残していってれると嬉しいですー(長音記号1)揺れるハート


2012年01月13日

オキモノ

SH3E0349.jpg
まるで猫の人形のようなてん助さん(^_^;)背中の段差がおデブちゃんの首の後ろみたいでイヤン(笑)
てんはカメラ向けると、なぜか顔背けるんですよね。寝起きは例外だけど。

さて。
実は困ったことが起きてます。
というのも。2、3日前から、またも!ノラが天井裏に入り込むようになってしまいましたorz
なんかね、夜中に猫の鳴き声がするなーとは思ってたんだけど…まさか家の中から聞こえてたとわッ(>_<)しかも!わざわざ塞いである床下の網をこじ開けて、ペットボトルとブロックを押し退けて、うちの天井裏に入り込むって……なんで??
我が家は寒さよけの猫宿じゃないっつーの(T▽T)
猫がいると閉じ込めることになるから、完璧に塞ぐことも出来ず…頼むから出産だけはしないでくれorz と祈るばかり。
てん助も落ち着かないみたいで、天井見上げてはあっちにバタバタ、こっちにバタバタと大忙し。で、私の部屋にくると床をカリカリ(-o-;)
……てんさん。そこ掘っても、床は開かないし猫と遭遇もできませんから!!てか、寝不足になるから夜中にや〜め〜て〜(ToT)



▼気に入ってくれたら応援をお願いします▼
[にほんブログ村]
[人気ブログランキング]
※現在、レスはお休みさせてもらってますが、気軽にコメントを残してもらえたらサイコーに嬉しいデス(≧∇≦)


ニックネーム とうこ at 21:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷっぷ〜顔(笑)
てん助さんの首の後ろの段差ってば、
お相撲さんっぽいわよんるんるん
首輪のせいとかじゃないですよね。
てん助さん、今年の抱負はダイエットに決定ですよexclamation

ああ、天井裏に猫が?
困った事になりましたね。
入り込まないような対策はないのかしら?
居ないのを確かめて、入り口を塞ぐしかないですよね。
天井裏の猫さん、出産だけはしないでね。
ホント、真剣にそう思います。
Posted by りん at 2012年01月14日 01:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3008193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック